忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時50分
まだ正面からの顔を見ていない
CATEGORY : [らび日記]

ずっと原因不明の不調だったエリとのメセ。今日、やっと解決しました!!!
もうほんとどうしようかと思ったよ。すんごい長い間メセできなかった感を受けてました。本当は何日だったんだろうか…
ま、でも解決したんだから、そんなことどうでもいいよねw☆

えー、本題なんですがぁ……
やぁね、別にね、差別とか、そういうわけじゃないんです。なんていうか、もう、こういうもんなんです、うちって。
ラボに外人さんが来るよ→4ヶ月間在籍するから→席はうちの後ろ(背中あわせ)→逃避
そんな内容です。
嫌な予感のする人は無視。気にしないからーって人は下からどうぞ。

 




9日付でうちの所属するラボに、何しにくるのか誰もよく知らない、なんでここに来たのかもわかんない、そんなわけわかんないイ〇ン人がやってきます。

・・・いえ、来る予定でした。

・・・…もう8日に来ちゃいました(ぁ

なんなんだYOっ!!


なんか聞いた話では、自分の用事が一日早く終わったから来たらしい。
なんか秘書さんもびっくりしてたから、本当にアポなしっぽい。書類出すだけで、すぐに帰ると思ったらら、一日居やがった。意味わからん。
企業訪問でも10分以上前は迷惑になるからやめましょうって言われるのに、前日ってどういうこと?
そんなこともわかんない人とコミュニケーションとれるの?日本の空気読めるの?
椅子そんなにひいてんじゃねーよ。距離考えろー(ぁ


ここで申し上げますと、私もともとの人見知りに加え、いじめられた経験も絡んだ、超絶人見知りです。まぁ、日常生活に支障無い程度に皮被るので、普通に会話はします。でも、日本語オンリーです。自分の思ってる言葉が正確に相手に伝わることが前提条件です。
そこに付け加え、少し前の黒.人.のナンパみたいなの。あれは相当な傷を与えていきやがりました。もうひきこもりたいorz
生来からの人見知り+外.人.あれるぎ+あっち系の人の匂いでもう嫌悪感丸出しです(ぁ

それが、覚悟していた前日にいきなりの到来。
私の背中合わせの席なもんで、そっちの部屋に行きたくなく、実験室に籠る私。それでも挨拶の為に実験室にそのおっさんが来たらしいんだけど、そのときは奥で作業してたためにセルフスルー。実験のために廊下行き来してる最中、部屋から出で来るおっさんも早足でスルー。デスクワークはおっさんのいないときに急いで仕上げ、戻ってきた気配ですぐに席を立つ。
軽く嫌がらせっぽい(苦笑
でも、今話かけられたら、全力で逃げると思うんですよね。被る皮もトカゲのしっぽですよ(ぇ

まだ9日からなら。と覚悟していたので、明日の出勤は少し心境変わるでしょうが…それでもやっぱり接触はしたくないです;;
外国人と接するときは、自分が自国の代表のつもりで、といいますが…そうしようと思って行動した結果、自分の心に多大なストレスを感じ、さらにいやなおまけまでついてしまったので、もう無理です。考えません。善処もしません。今度もないです。まぎれもなくいいえです。


はぁ…せっかく苦手だった実験うまくいくようになって、任され嬉しい時期だったのに……
なんかもう会社行きたくない(泣
4か月間だけ出社拒否したい(涙
こんなこと言っても仕事いきますけどね。
なら言うなって話ですよね。わかってます。
こうやってネタにして、私の中で深刻度を下げようとしてるだけなんです。

どうも、こんなネガティブキャンペーンの長文を失礼致しました。
読んでくださった方、すいません。
ありがとうございます(深々

拍手[0回]

PR
2009年07月09日  00時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<忘れた頃にやってみる バトンno.56 | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忘れた頃にやってみる バトンno.56| HOME |>>
忍者ブログ[PR]