忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時01分
みなさん、風邪には気をつけてくださいね
CATEGORY : [らび日記]
エリと言い、某芋といい、なにやらパソ周りの不調の続く今日この頃ですね(苦笑
うちは特に無いですよ?outlookに大量に迷惑メールがくるくらい(ぇ

非常に寒い今日この頃・・・
なにやら頭が痛かったり、右下腹部にずきずきした鈍い痛みを感じます;
なんだろ、怖いなぁ・・・;
とりあえず咳・熱・鼻の不調などの風邪の症状は無いので問題無いとは思いますが・・・
そうなると今度は別の心配が・・・;;
ちょっと心当たりも無いわけでもないのでどうしようと(ぁ

怖いなぁ・・・
年末とかって病院外来やってるもんですかねぇ?(ぇぇ

あ、今年は新型のインフルエンザが蔓延するようで。
体の不調があれは早めにゆっくりしてください。←なんの勧告(笑

>>エリ
3月になったらまた論文紹介の順番がまわってくるのよね。
それで忙しくなるからとりあえず3月までってこと(笑

拍手[0回]

PR

2007年12月07日  02時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<るっるるるる~♪ | HOME |本気でヤバス?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<るっるるるる~♪| HOME |本気でヤバス?>>
忍者ブログ[PR]