忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時11分
もう9月だ
CATEGORY : [らび日記]
速いもんで、もう今年度半分ってところにきてるんですねぇ・・・

仕事をしながら思うこと。一向に成長してないや私;
二つほどできないからってやってもらってるのが現状だし、最近新しいことやり始めてるんだけれども、こうムラが;;決して失敗ではなく、アタリとして見れるのだけれどもはっきりこれでばっちりと言い切れない微妙さが漂うわけで・・・
合間をみて練習するものの、なんかダメ;↓orz
兄から連絡があり、なんだかんだいって院試受かったみたいで、学生更新の模様。
うーん。洗い物しながら妄想してる場合じゃないよね、こりゃ(ぁ

とかなんとかいいつつ、9月だし、14日日曜日だし、前日はもちろん土曜日だし・・・
ニヤリ(ぇ
頑張っちゃおうかと画策中ですがなにか?(ぁ
まぁ、なんだかんだいって簡単なパウンドあたりに落ち着くんだろうけども。
今度の論文紹介は11月のあたまの予定です(ぉ

拍手[0回]

PR

2008年09月10日  01時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<就職活動どうしよう | HOME |明日で>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<就職活動どうしよう| HOME |明日で>>
忍者ブログ[PR]