忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  19時39分
やっぱり違います。
CATEGORY : [らび日記]
土曜だったか日曜だったかどっちか忘れてしまったけど。
先日その日丸一日バイトのメンバーに一回生の子が一人しかいなかった日がありましてですね。しかもその一人はショップ。
マネージャーから「今日はメンバー濃いから」とは聞かされてたものの、実際営業してみると違いに改めてびっくり。いやぁ本当に楽だった!(ぉ
メンバーしっかりしてる分アフターとかまとまってくるものの、みんな質がいいからすんなり通っていくw
ウォッシャーのトラブルなんのその!!って感じで乗り切れたしw
普段からこんな営業だといいのに・・・(ぁ

まぁ、うちが辞めてからが一番良い時期だからなぁ・・・
えり!厳しい時期丁度いなかったなんてずるいぞっ(ぇ
ただそれが言いたかっただけ(ぉぃ





私信
>>えり
うち最近就職先に研修に行ってるもんで、お店は土日メインで、あとは人手が足りないときにだけ入ってる状態なんよ〜。なもんで、23日はお休みですw
ついでに言っとくと24〜30日はテスト。
土日はもちろん休みだし、テスト期間中はラボからも休みもらってるから遊び放題?w(ぉぃ
27・28日とオープン15時半だから、できればその辺に一緒しようww(笑

拍手[0回]

PR

2007年01月23日  00時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日も。 | HOME |久しぶり…っ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も。| HOME |久しぶり…っ!>>
忍者ブログ[PR]