忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  10時26分
やりたいことがまた増えた;
CATEGORY : [らび日記]

相変わらずやるやる言っておいて何も進んでない癖に、やりたいことばっかり増えていく駄目な子のらびです;
とりあえず今月は、撮り溜めたナル(中忍試験編)をDVDに落として、母に文句を言われないようにすることにしたいと思います。
それと土日には某放送部の方に参加して、部屋の掃除もして、衣替えもしないと…………
今月末には論文順番また回ってくるんですよねー(ぁ
今月もまたやるやる詐欺になるかも(泣

あ、でも封神の読みはするよv(ぉぃ

そんなこんなで思い出して私信
>>えり
8、9日と16日は予定があるので、次に余裕持ってメセできるのは11日か18日、23日、25日ってところになる感じです。
他の平日とかでもうちはいいんだけど、話してたら止まらなくなるからね(笑
できれば休みの前の日がいいだろうと思って。うちは3時くらいまでならいつでも。
論文は確か31日やったと思うねん。だもんで上に上げた日全部を、ってわけにはいかないっす;申し訳ない;;
半分(2日)くらいなら息抜き、ってことでストレス発散、現実逃避にちょうどいいよねw
都合あいそうな日の返事よろっ

拍手[0回]

PR

2010年05月07日  00時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<最近封神妄想が止まらない | HOME |翠と椿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近封神妄想が止まらない| HOME |翠と椿>>
忍者ブログ[PR]