忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時35分
よっしゃぁぁあああああ!!
CATEGORY : [らび日記]
ファフナー左右、公式サイト更新されとります!!!!
どうしましょうw嬉しすぎてキー叩き壊してしまいそうな勢い(><)
僚ちゃはなんかテニプリのリョーマに似てるかな?と思ってみたり
こないだの雑誌3冊読んで、ポスターとか記事見つけて大興奮。だって一騎が!!一騎が!!総士がっ(抑えろ
んでもってドラマCDをにょにょにょフィルターで聞いてたら、更におおおな所発見で!
なんかもうわかってることではありますが、元には戻れないっすね。こんな楽しいことを放棄するなんて無理だわ。
ま、オンオフ使い分けはもちろんですがね

拍手[0回]

PR

2005年11月11日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バイト前 | HOME |眠い日が続く。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バイト前| HOME |眠い日が続く。>>
忍者ブログ[PR]