忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時13分
アビスリベンジ
CATEGORY : [らび日記]
京都国際マンガミュージアム行ってきました~w
見ため結構こぢんまりしてんのね(笑
そして作り物の芝生のところ、通りから丸見えwwwwww
ちょwwww室内もあるとは言え、こんなところでやるんすかwwwwwww状態(笑
まぁ、もう結構慣れたので気にしませんが。

で、メンバーはイオン、アニス、ティア+カメ係兼妖.怪.の.お.医.者.さ.んの人(キャラ名わかんない;)。
イオンはティアと同身長で丈短いwwアニスさんは生地の関係などで2P仕様ww私も地毛の黒髪ティアで2P仕様wwコスとしてこれでいいのか?(笑)なんて言いながら楽しんできました。
セクシーショット撮って貰ったんだけど、ふ……太もも太いよっ><。横の羽使って隠して撮ってくれたのもありますが、わざわざ開けて撮るとか、どんだけ公開処刑(苦笑
ほとんどがアニスのかわいいショットなので、それが楽しみですvv自分のことは忘れます(笑

今日は結構人が多かったみたいです。私は京都初なのでわからなかったが。
ジャンルも結構バラけてたかなー?てにぷりがそこそこ、ボカロそこそこ、東方ちらちらってくらい?薄桜鬼もちょいちょい居たね。
私としてはウサギルと野点祖国、遙かがいらっしゃったので、それ嬉々として撮らせていただきましたのでお腹一杯wwwはぁ、野点仕様とか、よく準備したものだわぁ。小道具もちゃんとあるの。スゲー


次は4日に椿ちゃんリベンジと借りで翠があります。
これはスタジオ借りてる人に便乗させてもらうやつなので、きわどいポーズガンガン撮るからwwとか言われたwww
え、私ソウルイーターそんな詳しくないwwww
ちょっと他の人のとか、立ち読みしてポージング研究しとくwwww
あと、衣装の手直しも。
バストのライン上げるために偽乳用意するか究極に悩みます……(ぇ

拍手[0回]

PR

2010年04月30日  02時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<だからそんなことやってる時間ないっつの | HOME |へた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だからそんなことやってる時間ないっつの| HOME |へた>>
忍者ブログ[PR]