忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時45分
イライラ
CATEGORY : [らび日記]
なんだか今日一日すんごい不機嫌だった・・・・・;
えりゅちゃんと会ってないからか?(ぉ


ブログの調子が悪いのはやっぱ時間帯なんじゃないのかな?と常々思ってますが、実際どうなんでしょ・・・。モトが対応が遅いってのももちろんなんだろうけど・・・・・・。


昨日撮ってたジャパンを見ましたw

っ・・まこつ出てるじゃない!!なんか性格悪い役だけれども;(ぉ
CM○Pの要博士役
第一声の「なるほど」で『ん?』っと思ったのですわ。
確信を持ったのは溜息(ぉ 胸ぐら掴まれたときの呻き声とかも(ぉぉ
や、だって一騎くん・・じゃなくてまこつのセリフ外の声は特徴あるってか、色っp(強制終了
成美ってのも緑川さんだったりで、なにかと良いところ揃えてますね♪本作自身もパロ多いし良(笑
さらに予告で同誌連載のワイルド〜(タイトル忘れた;)の人が出てたわけで。以前CMであー様が声アテやってたから、もしかしたら〜♪と期待期待w


理研の帰りは寒かった
なんであんな風きついんだよっ!!!

拍手[0回]

PR

2005年12月14日  21時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<三日ぶりにログインできた…_| ̄|○ | HOME |学校から失礼☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三日ぶりにログインできた…_| ̄|○| HOME |学校から失礼☆>>
忍者ブログ[PR]