忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  16時58分
エビ食い過ぎた
CATEGORY : [らび日記]
今お通夜から帰ってきたところっ。
いやぁ、昨日の夜にシフトの変更頼み込んで、明日もお休みでお葬式行かなきゃなんだけども・・・
慌ただしいったりゃありゃしない><
急ぎで朝からフォーマル買いに行って、数珠買うの忘れたって、車乗って向かう最中に買って・・。お昼軽食食べただけで7時過ぎまでご飯はお預け

それにしても会場着いてからは暇よねぇ;
こんなこと(<暇)言っちゃいけないのかもしれないけどね・・・・年層が・・・・・・
下は小学校中〜低が3人。あとはみんなお母さんとかより上なんで(ぉ
結構な顔見知りのらびはこの中には入って行けないのです(普通の人でも無理かな?)
親しくしてくれる人も居るけど、その人はその人で、他の人とのつき合いがみんなあるわけで、うちばっかりにかまってられないしね;
うちの年齢がもうちょっと低いなら部屋でヒッキーできるのに(オイ

えりちゃん明記の通り、うちがまだチェック途中なのです、レギン
明日も朝からいないので、今日のうちにえりちゃんに加筆訂正送る予定wあとは任せたよっ、えり

拍手[0回]

PR

2006年01月15日  22時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<う…ん | HOME |I wanna be a Pop star(ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<う…ん| HOME |I wanna be a Pop star(ぇ>>
忍者ブログ[PR]