忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時43分
デコデコ
CATEGORY : [らび日記]
じつぁー下書き状態で放置なバトンあるけど、忘れないうちに。と思ってこれ先に投下(ぉ
って言っても内容は一昨日以前のことだったり;


まずはーっと


実に謎なものだと思います(ぇimg20060517.jpg
見ての通りパズルのピースなんだけど、種死のパズルです(笑
例のいつものクラスの女の子の所有物(ぉ
そしてこのピースはアスランのデコ(笑
キラは顔が分割されててややえぐいことになってたけど、アスランは生え際ピックアップ(爆
思わず「今日のネタ決定!」と言って写メって仕舞いましたw
そんなこと言ってたくせに放置気味だったけど(ぁ




200604301549000.jpg





ごめんさい;めっちゃぶれとりますね;;
まぁ、ぶれてるからこそ了承取れた様なもんですが、両者に許可もらってるんで。エリュとガッテンですw
あと陰陽師マニア仲間な尾○さんと、可愛い可愛いノン子ちゃんと一緒にカラオケに行ったときの様子です。これはエリュにあげた方のやつかね?
開けて貰って、テンション上がって写メってる中、「らびは上手く座らせてたけど、上手いこといかん」と言うえりゅに、うちがやってあげたら・・・、ガッテンと共にテンション↑↑(笑
激写しまくり(爆
なわけでうちはそんな二人を写メってみました。っと(ぉ
里帰りなタイコーボー、今どうしているのでしょうか(笑


photo.jpg
















もう一個デコ(笑


最後に。
ほとんどえりゅへの私信になるんだけど、日曜にお店に高校の先生が来た!!(ぉ
初っぱなの授業で御○体操って、学校独自(?)の体操教わります。その中に、両手上にして肘曲げ伸ばしする格好があるんですわ。んでその先生が上下緑のジャージ着てて・・・。カエルにしか見えん!!(笑
そんな印象強い先生がスーツで、しかも女性同伴で来店!!(ぉ
色々喋ってちょい楽しかったとですw懐かしぃ

拍手[0回]

PR

2006年05月17日  00時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんばっとん28+++らび | HOME |北京日記79>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんばっとん28+++らび| HOME |北京日記79>>
忍者ブログ[PR]