忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時45分
ノート
CATEGORY : [らび日記]
昔使ってたノートで、そろそろ処分しようと思っていたものに着手。
なんかアニメの遙かのこと書いてあるwww
第一回目の放送が野球で延びたことについて長々と文句書いてるわwwwwww
書いてる内容からして、当時VHSやな。さすがに年取るわな(ぇ
やばいな、泰明さん好きすぎやろwwwwwwwwwwwwww
今になってビデオ欲しくなってきた(ぁ
マルチエンディング再現とかあったような?勘違いかな?ちょっと調べよう。

あと小説の設定とか、題材になりそうな一言メモ。
ナルト夢で使う予定のつもりがもう何年経つねん!!という……

引き継ぎ要素をスマホにメモって、色々進めていけたらいいのにな~
ということで、黒猫のノート、さようなら。

拍手[0回]

PR

2014年11月07日  17時40分
コメント[ 1 ]
<<プリンセスバスデー | HOME |更新履歴>>
COMMENT
なにそれ見たかった!
【2014/12/0803:18】||ぽて#4d9b26bf39[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<プリンセスバスデー| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]