忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時42分
リヴリー再始動
CATEGORY : [らび日記]

以前飼ってたリヴ(ノイモーント/ヴォルグ)が死んでしまったあと、バグなのかなんなのか・・・死亡が認知してもらえず、二代目が飼えない状況になってました;
退会しようにも、できない。なぜ?
んで、仕方がないので、放置してたのです。

そして今月3日。エリからリヴリー飼いたいんだけど…とお言葉が。
一緒に考える中、島とか飼い主のところの文章どうしたらいいかな?ってことで、参考までに、どんな感じか伝えようと自分の島に久しぶりに行ってみたのですよ。
そしたら、島の右上に飼い直す(どんな言葉書いてあったか忘れた;)ボタン発見(ぉ
やっと認知されたのかな?とエリ。

まぁ、なんであれ、前回のddやら島やら引き継いだまま、リヴ再開することができるようになりましたw
しかも今度はエリと二人でそれぞれ一匹ずつ。
島とリヴの名前はお互いで決めてみました。

***

らび
飼い主:ラビシャンカール(引き継ぎ)
島:アォフブレットヒェン
リヴ:青翠葉(チンツィイェ)/トビネ

エリ
飼い主:フェンリィ
島:シュテルン
リヴ:月伶(ユエリン)/ハナマキ

***

リヴ名はエリ担当、チャイ語。島はらび担当、ドイツ語。です。
各自「だいたいこんなのがいい」ってのを出して、それぞれ言語で案を出して、好きなのを自分の島とリヴにつけました。
アォフは“浮かぶ”、ブレットヒェンは“小さな葉っぱ・葉片”、シュテルンは“星”となっております。
密かにお互いの島とリヴ名が対になるようになってるの、おわかりでしょうか?(笑
わかった方はクスリとほくそ笑んでください(笑

リヴ飼ってる人がいましたら、是非声をかけてくださいませw

拍手[0回]

PR

2009年04月05日  23時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<一週間 | HOME |社会人5日目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一週間| HOME |社会人5日目>>
忍者ブログ[PR]