忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  19時15分
久々に泣いたと思う(ぉ
CATEGORY : [らび日記]
ハジーーーー!!!!(泣


なんだいきなりお前はみたいな感じでごめんなさい(笑
えと、さっきネットでBLOOD+最終回『ナンクルナイサ』見ました、らびでございます。
通常放送でも見たんだけど、10分くらい遅れてみたもんだから、サヤが「ハジー!」って叫んで、いきなり爆発して、ワケワカランな状態だったもんで;


や、でもさっき(本当にさっき<笑)AIIの無料放送見てつくづく思いました。
わたしテレビでこの場面見逃してよかった(笑
うちの夕飯は6時あたりからなもんで、お父さんもお母さんも一緒に居るし、テーブル位置関係向かい合わせ。そんな中、あんな場面しらふで見てられませんがな!!!!(////
もおハジ格好いい!!(笑
どっかの雑誌で、『最終回で、やっぱり最強なのはいろんな意味でハジってのが実感できます』みたいなこと読んだ覚えがあるのですが・・・まさにそうだった!!
もー格好いいよー、くそー小西め、良い仕事しやがる(くぅ
いいねいいねwやっぱりサヤにはハジですよv
あなたの命令にただ一度だけ背きます云々の周辺、まじで泣きました(笑
泣きーの顔にやけーの、口元緩みまくりーのw
どうしよ、最終巻だけDVD買おうかな・・・(ぇ


ま、テレビで見逃して親にこんなOTKな姿見られなかったのは幸いなものの、夜に一人、暗い中パソコンで見てる自分もいかがなものか・・・と思ってみたりみなかったり(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年09月25日  01時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記210 | HOME |北京日記209>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記210| HOME |北京日記209>>
忍者ブログ[PR]