忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時09分
人生における転機
CATEGORY : [らび日記]
転機と機転って、前後換わるだけで意味が大きく変わるよねぇ……(ぇ

今年は結婚したり、引っ越ししたり、自分で三食御飯作ったり、毎朝早く起きたり、お弁当作ったり、妊娠したり……
色んな変化がありました。
他にすべきこと、したいことを沢山無視して上記のことをこなしてきたので、そんなに大変だった意識はない。だからこそ思い返すと濃い一年だったなぁと思います。
てか、手抜きまくり(ぁ

実家の引っ越しから一年ちょっとなんだなぁと思うと、新婚生活→悪阻→お腹じゃまー→今な4ブロックであっと言う間。
こんなんでいいのかなぁ……、まぁいっかぁ。という思考の繰り返しでした。
本心はともかく、それでいいと言ってくれる夫でよかったと本当に感謝してます。
横着したり休憩しまくっても自分のペースで仕事させてくれた職場に感謝。
おかずやら日常雑貨やらなんやらくれる実家に感謝。
美味しい野菜や果物を送ってくれる主人の実家に感謝。
面白い本を教えてくれた知人に感謝。
ほっとんど連絡をしない私に良くしてくれる知人に感謝。
他愛無い話で一緒に盛り上がってくださった今年知り合ったオンでの皆様に感謝。
更新の少ないサイトに足を運んでくださった方々に感謝。
締めに、今年一年無事に過ごすことができたことを神様に感謝。
ここで感謝を記していない沢山のものもありますが、割愛(こら

世間では暗いニュースが多く、良くない一年だったと捉える人も居るかと思いますが、私にとっては支えてくれる周りの人たちに恵まれた良い年だったと言い切りたいと思います。

この縁が来年も続きますよう、縁に生まれてくる子供を加えていただけるよう、皆様よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

2011年12月31日  18時44分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<あけましておめでとうございます | HOME |2011を振り返って>>
COMMENT
そして今年は出産が加わるわけですが・・(ぁ
【2012/01/0113:28】||えり#9b39ae265e[ EDIT ]
出産と育児、あと加えるとしたら何っすかねぇ……
あ、初入院だ(ぁ
【2012/01/0218:54】||らび#c73a4c2c[ EDIT ]
また年末のあいさつが楽しみだね(笑
【2012/01/0512:29】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけましておめでとうございます| HOME |2011を振り返って>>
忍者ブログ[PR]