忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  23時53分
今日この頃
CATEGORY : [らび日記]

たまたま偶然、点けっぱなしにしていたテレビにより・・・

らび、うちの3姉妹に大ハマリでございます(笑

最近よくある、ブログ→書籍化から一歩進んで、アニメ化されたもののようです。
とても楽しいです(笑

あまりにも楽しいので、、、今がりがりブログ観覧中でございます(笑
ちょ、時間あるならほかにすることあるだろうよ!!といわれそうですが・・・
なぜか一昨日から手が進みます(ぉ
なんだろうね、これは


ついでに言うと、部屋の掃除も。
引越しするから荷物減らそう的な勢いで、思い切っていろんなもの捨てようと頑張ってます。
あ、ジャック様とかはもちろん確保してます(笑
そこで悩んでいることがいくつか

①理学系なんだけど生物系でない関係の教科書とか参考書どうしよう。
②今は買ってないけど、昔買ってたアウトドア雑誌の切り抜きどうしよう。
③サイズ的には着れるけど、最近まったく着てない服どうしよう。

どうしたもんでしょ?
服とかって廃品回収に出せるんだろうけど、回収場所で見た記憶がなくて;

ここで母親に聞いたら負けと思う私(こら
どうしたものか・・・・・

拍手[0回]

PR

2008年05月08日  01時14分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<とてもすごいことのように書いてみる | HOME |更新履歴>>
COMMENT
∑ひっこし・・てことは、ついに?(ぁ

①の教科書は置いておきなさい?しばらく。…うんしばらくはおいておきなさい。
②の切り抜きはすてなさい!(ぇ
③バザーだ!フリマだ!!
とりあえず、一度えりに見せてください。(ぇ
きれそうな服はえりがきようじゃないか!(笑
【2008/05/0801:20】||エリ#986e0a9633[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とてもすごいことのように書いてみる| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]