忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時31分
初アリカ様です
CATEGORY : [らび日記]

アリプロのライブ、先行ゲットできましたw
っていっても、専門学校のときの子に一緒に取ってもらったんだけど(苦笑

いいねwいいねww
にやにやします(笑
エリもやや強引に誘って一緒してきますw
(↑事前にお伺いは立ててますよ)

9月27日の難波ハッチです。うう・・行き方ちゃんと調べとこ(ぇ
  ↑25日の間違いでした。


同月の4日に、アンジェラ・アキのライブにお付き合いで行かないといけないのが浮き彫りに憂鬱だ・・・
誰か代わりに行く人いませんか。

拍手[0回]

PR

2008年08月19日  23時42分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<こんなんじゃ・・・ | HOME |8月17日>>
COMMENT
チケット、オークションに出したら?(笑

他心当たりある人とか聞いてみたら?
あたしはアンジェラ・アキあんまり好きじゃないから…らび同様あんま行きたくないw

【2008/08/2009:48】||エリ#986e0aa17f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなんじゃ・・・| HOME |8月17日>>
忍者ブログ[PR]