忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時51分
国会中継
CATEGORY : [らび日記]
今国会中継見てます。ニコニコで(ぉ

見て率直に思ったのは、まずマスコミの介入が半端ない;
編集ってすごいね、ホント

中継じゃなくていいから、場面だけじゃなくて、すべての流れもちゃんと見れるようにして欲しいと思いました。
私も仕事してるもんだから、国会中継なんか見れないのよね。
んで、何で知るかってマスコミの編集されたあとのモノをニュースで。それを伝えるアナウンサーもさ、中継全部なんか見てないと思うのよね、自分の仕事あるんだし、見てらんないと思う。
そんな中でどう報道を売るかってところで仕事してるから・・・・・;
ニュースだけみてて陽動されない方がすごいわ

「ローゼン閣下」効果で、今まで政治に興味なかった層の目が政界に向いてるってのが、ニコニコ動画っていう遊びから発展したツールにも入ってきたのが、すごい大きいと思います。
この調子で普段見えてないところで何が行われているかを知るツールが、正しい方向で機能されることを期待します。


と久し振りに書いたブログでほざいてみる(ぁ

拍手[0回]

PR

2008年10月03日  02時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |そ・つ・ろ・ん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |そ・つ・ろ・ん!>>
忍者ブログ[PR]