忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時56分
報告と
CATEGORY : [らび日記]
子供ができました(ぇ
現在つわりでぐったりする日々が続いております。
家での生活は旦那さんが手助けしてくれるので、なんとかなってます。ありがたいです。
が、問題は仕事;
仕事中はだましだましする知恵を自分で見つけて事なきを得ています。が通勤が結構つらい;;
実際は朝起きるところからダメージきてますが(ぉぃ

仕事辞めるとお金の問題とか生活リズムの問題とか、マイナスが大きいので辞めませんがね。
通勤時間を縮めたいなぁ……。でもこの10(とお)月の為だけに引っ越しするのはばかばかしい。
とりあえず早くつわり終われぇぇぇぇぇぇええええ

ちょっと楽になった日に
『この体調とか状態メモっておいて独普日の資料にしよう』
とか思ったことは内緒の話(笑

拍手[0回]

PR

2011年07月06日  01時41分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うれしいことですね! | HOME |ドルツドルツドイツドルツ>>
COMMENT
だいじょうぶかー??
変わってあげれたらいいんだけどねぇ(苦笑

あたしも知り合いの妊婦さんとかにお話し聞いてみるね!←
【2011/07/0715:26】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うれしいことですね!| HOME |ドルツドルツドイツドルツ>>
忍者ブログ[PR]