忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  19時55分
夢のまた夢
CATEGORY : [らび日記]
よく夢をみます。結構頻繁どころかほぼ毎日何かしら。
視点は日替わりなものの、オールカラーです。

さて、本題です。
今日の仮眠時間(22時過ぎ~0時半)に夢見てて、平均的な話数、3本立てだったんですが・・・・
その一つなんです。
夢の中で夢みてて、その夢の中でも夢みてたって!!!(ぇ
夢の中で夢みてたことは数回体験してるんですがね、更に、は始めてですよ、ええ。
・・・・誰か夢診断してください(ぁ


ポリエステルの毛の生える羊の夢なんて誰が見るよ↓orz

拍手[0回]

PR

2007年08月29日  02時01分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |どうしようか…;>>
COMMENT
夢の中で夢でまた夢って私もよくあります(笑)
私の場合たいがい怖い夢だけど。。。


疲れてるのかもしれないよ?ひょっとしたら
そのあらわれなのかもしれないかな

興味あるので調べてみるね。
【2007/08/2911:44】||ちはる#92c746127c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |どうしようか…;>>
忍者ブログ[PR]