忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時25分
夢話
CATEGORY : [らび日記]
謎な夢を見るのはいつものことですが、尚一層不思議な夢を見ました。
なにかの施設に隠された、特殊なチップみたいなのを見つけるオリエンテーションなんだけど・・・。うちはなぜかその辺に異様な程いるカエルをみつけて、他の先生のところに持って行ってるんです(ぉ 別にチップだけが採点基準じゃないみたいですね。
10点がラインなんだけど、珍しいカエル捕まえたみたいで8点貰っちゃいましたw今考えると何も嬉しくないヨ


んで最後の方、何やったか忘れたけど肋骨にヒビ入れてしまって;これもなぜか、その活動の責任者(?)が店長で(ぇ 妙に親切(そりゃ怪我人にまで冷たくはないだろうが)で気味わるかったり。


この前の日にたけしの血と骨はみたけど、その影響ですか???
関係性零じゃない?

拍手[0回]

PR

2005年12月18日  22時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<チアってきた♪ | HOME |更新記録>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チアってきた♪| HOME |更新記録>>
忍者ブログ[PR]