忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時14分
就活!就活!(私のじゃない
CATEGORY : [らび日記]
もうこの時間には移動中なんだろうね、エリさん。
とは言っても、明日はJALスカイ九州の面接に、博多までいってきます!
14時から面接なんだけど、朝8時に家をでます・・・。
しっかり頑張ってきてもらいたいところではありますが、博多だしな・・・
不謹慎だけど、兵庫県付近から出したくないのでごょにょごにょごにょ(ぁ
なんとでもなれっっっ!!!(ぁ

うちの家も、ちょっと前から地デジとブルーレイ導入してんですがね。
家で一人だけ番組をタイトル予約してるんですがね。
最近おかしいんです;
録画した覚えのない番組だったり、一回タイトル予約したけど解除したはずの番組が録画されていたり・・・
そのせいで録画できなかった番組が悔やまれます;
しかも原因不明。先々週にそのことに気付き変更、先週は自分の思惑通りに、そして今週はまた撮れてない;
どうしたもんかねぇ;;
だれかわかる人いたら助言くださいませ><

拍手[0回]

PR

2008年05月11日  10時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はぁ。 | HOME |ほうほう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ。| HOME |ほうほう>>
忍者ブログ[PR]