忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月18日  19時46分
就職話〜その後〜
CATEGORY : [らび日記]
なんかよくわからんなってきたよ?私(ぁ
それも解決したと思いたいんだけど・・・


なにが起こっていたか、と言いますと。
11月8日にうちの学校の先生の連絡先を教えて欲しい。とメールがありました。そして、続いて、もしくは次回来られる際に寄ってください。と。
8日のちょっと前に24日にラボに行くと決まっていたもんで、24日に行けばいいやー。と思ってました。それでもやっぱり、“急ぎで人手が欲しいから、早く研修で学んで欲しい”って言ってたし〜・・・・と不安にもなりつつ。
と、14日に再度メールが(ぉ
なるべく早く連絡下さい。と・・・お?
え?24日でよかったんじゃないの?とは思いつつも、次回行くときでよいのだと勘違いしてました。と先生の連絡先を送って・・・
お昼過ぎに先生の所にラボの先生からメールが。
内容というのは、なるべく早く実習に来て欲しいので、お願いします。と言ったもの。
え??
先生も焦りつつ、私も焦りつつ(でも寝起きだったから多少不機嫌)。とりあえず秘書さんからのメールを先生に見せる。
なんか秘書さんが手続優先だと思ってゆっくりでいいと思ってたような感じやねぇ・・・って話にまとまり、お互いにすれ違いがあったようです、といった内容を含めて明日書類を持って行かせます。と先生が返信してくれました。
したらその日の帰り時返事があったらしく、明日行っておいで。と言われました。


して、次の日。朝から行きましたよ。早く着いたから30分くらい休憩場で秘書さんを待ってました。
長々と待って、やっと会えました(苦笑
んでもってもってきた書類渡して〜、今日なにしたらいいんですか?と聞いたら「え?」と返されて・・・(え?
えっと、秘書さん、私がこの日来ることも聞いてなかったらしいです(ぇぇ
しかも・・・ラボの先生、出張行ってるって(ぇぇぇ
んでもって、やっぱりバイトの引継が終わったら、の研修って・・・・


長いしわかりにくいし申し訳ないです;
結局24日に後輩を連れて行って、後輩が引き継いでくれるなら最短で今月中には研修に移れる。というものです。
これが補足になればいいけど・・・・

拍手[0回]

PR

2006年11月18日  16時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<北京日記264 | HOME |北京日記263>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記264| HOME |北京日記263>>
忍者ブログ[PR]