忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時47分
思いとは裏腹
CATEGORY : [らび日記]
ここんところ、創作意欲がふつふつと復活してきております(ぉ
ヘタ熱がちょっと治まったのかも?あ、でも相変わらず√は大好きだし、兄ちゃんのトマトには毒されたままですが(笑

そんなこんなで、かちゃかちゃ手を動かしたい気分なのです。
そして今週一週間は、上の人たちの学会兼セミナー旅行で、実質テクニカルスタッフだけの出勤になってます。創作活動するぞ!ひゃっほう!!(ぇ
なんて都合のいいタイミングww
とか思ってたのですが…、その分その上の人たちが普段やってる仕事を代わりにやらにゃならんので、ってかむしろいつもよりハードスケジュール;
うちが代わりにやる実験については、結構短時間にガバッって一気に大量にこなさなくちゃならないし、それが帰り時間にも影響してくるし、一日に最低二回。再PCRが追加されたらもう一回。ってなことになるもんだから、結構な量↓
その分自分の仕事、無いぐらいに設定してるけれども(公認です)、それでもしんどいと思うって…。
うん、むりだな(ぁ

6月にコスの合わせ誘われてます。ソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ー。
作品を知っていて、うちの容姿がどんなか知ってる人は、何をするのか見当がつくかと(笑
GW過ぎたらまた論文紹介の順番が回ってくるので、4月26日からGWまでと、6月2日(だったかな?論文紹介の日)が終わってから6月20日(イベント予定日)までの期間で作成を予定。
初めて最初から自分で作ることになるけれども、できるだろうか…;
あ、今まで衣装作成しぶってた要因がひとつなくなり、なんとか時間見つけて出来るようになったのですよ、私(ぉ
あぁ、なんでエリが神戸を離れてからこんな環境が整ってしまったのか…(しょぼん
忙しいだろうけど、また一緒に合わせできるときがきたらいいな~なんて思ってます。

拍手[0回]

PR

2009年04月20日  01時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<8連勤終了 | HOME |種効果>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<8連勤終了| HOME |種効果>>
忍者ブログ[PR]