忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時17分
悪行三昧(ぇ
CATEGORY : [らび日記]
昨日専門学校の総会兼懇親会があったわけですよ(ぉ
んでー、まぁ、その話は置いておいて。結局遅刻したし(ぉぃ

花火花火!
懇親会途中で出て、カラオケしながら仕事終わりの人と合流して、ご飯食べて、そのあと花火したのですよ。
その間にもいろいろネタあったんだけど割愛。
いろいろある中、珍しい形でスペースシャトル(?)的なものがあったのだわ。
なんか火点けたら飛ぶのかなーなんて言い合いながらポールみたいな上にシャトルをセット。
そして点火。
導火線からしゅーしゅー火が飛んで・・・
あ、そのときうち立ちくらみでよく見れてなかったんだけど(ぇ

ぽとっ

え?!
落ちた!?
気がついたときにはシャトルが下に落ちてて、落ちた後ちょっと動いて止まって・・・・
あ、あれ?これだけ・・・・???
えーー期待はずれーーーー
とか思ってたら・・・・
「これ燃やそ」
と一声(ぁ
うん、うちが去年の花火で五重塔に着火した影響だよね(爆
「シャトルが墜落してエンジンから炎上~~云々(←もう覚えてない)」
誰だそんなことぼそっとぼやいたやつは!!!吹き出したじゃないか!!!!(何
そんなこんなしてたらシャトルにライター近づけ始めてるし!!(笑

b25e1df1.jpg

うん、やっぱり本体には火が付きにくい構造になってるみたいです。
んでも、なんとか粘る!(ぇ

2d825093.jpgちーん(ぁ



良い感じに撮れたよ、うん(笑






やーー。花火はやっぱりこういう楽しさが一番ですよねー(ぇ
他にもロケット花火着火してから海に向かって投げたり、線香花火の下に蛇花火をセットしてみたり、等々
馬鹿らしいこといっぱいして来ました(笑





最後に・・・

fe96c70c.jpgスポットライトっぽくて更にもの悲しい雰囲気醸し出してる(笑

拍手[0回]

PR

2007年08月19日  02時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<下のらびの日記はある意味ノストラダムス(ぁ | HOME |マィブームは。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<下のらびの日記はある意味ノストラダムス(ぁ| HOME |マィブームは。>>
忍者ブログ[PR]