忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時29分
感激・・・(涙
CATEGORY : [らび日記]
12月に入り、研修もちょくちょく進んでます。
デスクに実験スペース、ペン、試薬、備品等々を自分用に与えられ、それだけでもびっくり感動しながら仕事やってました。


と、今日学校の座学を終えて行くと、なにやら自分の実験スペースのところに箱が5〜6個置いてあるのです。何かな?と思いつつも放置して、試薬作りしたりいろいろしてました。そして帰り際。いつも教えてくださる研究員の人が「あ、それらびさん(苗字で)のやから」と・・・
ΣΣ!
なんとピペットマンじゃないですか!!(ピペットマンとは、微量の液を測り取ることの出来る機材。でっかいボールペンみたいな形してます。)
こ、これをワタクシ専用につかっていいと??!!
そんな感じに驚いてる間にも研究員の人はてきぱき箱から出して分別廃棄。そして
「これ各自もらえるなんてびっくりせーへん?」
と聞かれました。ええ、そりゃびっくりしますとも!してますとも!!(笑
何を隠そう、このピペットマンなるもの。3〜5万します(ぉ
それがうち専用ですよ?
すごいなぁ・・・さすがだよなぁ、○研・・・とか思いました。ホント。


大切に使わせていただきたいと思います。






「自分のってわかるようにシールしといてね」と言われ、付属の白いシールをみてジャックを書いて貼ろうとこっそり思ったのは内緒です(笑

拍手[0回]

PR
2006年12月12日  01時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記289&290 | HOME |北京日記288>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記289&290| HOME |北京日記288>>
忍者ブログ[PR]