忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時42分
推移
CATEGORY : [らび日記]
時間があって、体調も良かったので久しぶりにカキカキ。
先月半ばから今月の一か月半は悪阻がひどかった;
ってか、まだ一か月半しか経ってないのか……orz

7月上旬は固形物というか、食物繊維を全く胃が受け付けない時期でした(ぁ
もっぱらおかゆとかうどんとか麺類とかパン。炭水化物しか食べてなかったと思う。
ちょっと体調いいからって調子のって野菜とか食べるとトイレへGOな感じ。ちなみにこんにゃく畑もアウトでした;
あ、8日に初点滴経験しました。

そっから7月中旬、ちょっとなら繊維物食べても大丈夫に。でも朝は毎日トイレ行ってたっけねぇ……。
このあたりでちょっと変化があって、今までなら“気持ち悪いときに緩和策として炭酸飲料を飲む”という方法が使えたものの、繊維物食べてないのに吐くことに気が付き始める。
「あ、炭酸受け付けなくなってる……」と気付きました。
(これが炭酸オンリーで駄目なのか、炭酸飲料に入ってる甘味料が駄目なのか、まだ検証してないので試す余地はありますが)

7月下旬。夜に熱っぽいということが何度か。
その度に保冷剤やらおしぼりで対応してくれる旦那がありがたいです。
もう起き上がるのすらしんどいから、寝てしまえばしんどくない!という心持ちで過ごそうとしてたからね(ぉぃ
(原因は多分、野菜食べれてないことに因するビタミン群の不足だと思われます;)
でもまぁじゃがいもは食べれるんですよ?とか言ってみるけど、じゃがいもは野菜じゃないっつーの(苦笑

こんな状況でも体重はあんま変わりません。が、増えないとまずいので最近はできるだけ食べれるもので調整調整。
今日は一日ぐうたらして過ごします。
さぁ、今日の一食目は何食べよっかな~(ぇ

拍手[0回]

PR

2011年07月30日  14時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今週仕事行けば夏休み | HOME |お仕事の辞め時って・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週仕事行けば夏休み| HOME |お仕事の辞め時って・・・>>
忍者ブログ[PR]