忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時12分
新年会
CATEGORY : [らび日記]
日付が変わってしまいましたが、17日は勤め先の新年会に参加してきました。
例年通りボスの自宅で開催です。
二十数人いたのですが、それが入る居間とかうらやましいなぁ・・・
なんて思いました。
あ、この話がメインじゃないんで、もう話ませんよ?(ぇ

メインです。
ってか、愚痴です(ぇ
エリが海外旅行ですねー
先週平日はずっと私が忙しくてメセする余力なく、話せたと思いきや、エリの方がネット回線の整備で残念;(ぁ
もっとエリと話したいぜ!!と欲求不満気味です(こら
そんなことにならんためのブログのはずなんですが、うちの体力と意志のタイミングと、パソの空きタイミングが合わないってーのは言い訳ですよねそうですよねorz
エリの言うとおり、お迎えは平日勤務時間中なので、残念ながらできないのです;もったいない(ぇ
じゃあお見送りは?となるわけですが、それはそれで私の予定と合致しなかったのです;;
なので、ここで盛大にお見送りさせていただきます
(あ、さっきメッセで話せたので、いってらっしゃいしてきました)

いってらっしゃい!事故とか、いろいろ気を付けて!!楽しんでらっしゃいw

拍手[0回]

PR

2009年01月18日  03時17分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<*注意* | HOME |いよいよ>>
COMMENT
ありがと~!
お土産はあんまり期待しないでね(笑

では、行ってきます♪
【2009/01/1811:39】||えり#986e0aa1b2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<*注意*| HOME |いよいよ>>
忍者ブログ[PR]