忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時30分
明日も出費がかさみます。
CATEGORY : [らび日記]
さめざめ(ぇ
いきなりキモイ子ですみません;
だって・・遙かが置いてなかったんだもん(ぇ←ちなみに公式の発売日は30日。
前日には大抵置いてるもんだろうと高を括ってショップ行ったら無かった;まぁ、かわりにアルティメットスターズ買ったけど(ぉ


今回から封神参加してるし、これは買うでしょwとか言ってたところでした(笑
さっそくやったけど、ゲーム音痴のワタクシにはちょっと難関;が、望ちゃんのため!と頑張りたいところw
とかいいつつ、今日学校帰りにまたお店寄って遙か買うから、しばらく遙か漬けなんだけどww(ぉ
学校だろうがどこだろうがニヤニヤしながらやってやりますとも!!!(腐

拍手[0回]

PR

2006年11月30日  03時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記277 | HOME |北京日記276>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記277| HOME |北京日記276>>
忍者ブログ[PR]