忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時32分
春アニ
CATEGORY : [らび日記]
春期アニメ始まりましたねー
今期もしっかり石田さん作品ありw石井さん作品ありww保志さんありですwww
ってなわけで、しっかり注目してる作品がみっつ、『phαnt0m』と『Pαnd0rα Heαrts』と『テぃア─ズ・トぅ・テぃアラ』。

とりあえず新規開始されたものの一話を全部撮ってみたので、撮り溜めされた中で今のところ見れたのは二つのうちのphαnt0m一話だけなんだけれども。
始まった瞬間、「あれ?ノワール?」と思ってしまうほど絵が似てる(ぉ
スタッフみたらそりゃそーだ(笑)ってなったのですが(笑
更にはEDがアリプロときたもんだ(笑
これは楽しみすぎるwww

エリはこれ見れるんですかねぇ?
見れるならどっすか(笑

拍手[0回]

PR

2009年04月09日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うわ; | HOME |ドイツに2424します>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわ;| HOME |ドイツに2424します>>
忍者ブログ[PR]