忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時51分
昨日の話
CATEGORY : [らび日記]
えりちゃんのバイト最終日にショップデビューv
一緒にショップやったのよぉ〜wめっちゃ楽しかったww
ロングだったのに全然疲れてねぇ!!
ま、それ以前が超絶スケジュールだったけど(ぉ
それは17日から・・・

17日、京都に公演聞きに朝9時に家発。終わって即行神○に戻って、眠い眠い言いながら19〜22時でバイト;まだ終わってないレポートとか触って、ファフナーやって、うだうだしてるうちに3時半(ぉ
明日オープンですよぉ・・・・

18日、朝からバイト。夜までバイト。・・・・・・・・・・なにやったか記憶にないです(滝汗
それでも帰ってきて、「あ〜、ムシ撮ってメイデン見なきゃ・・・」とかって、結局シャナまで見てしまう(ギャ
明日もオープンですよ〜

そして運命の日。タク出勤の19日(笑
この日はロングじゃなかっただけまだ大丈夫だったでも、かなりキツイ;
この日眠いしか言ってないわぁ、多分(ぉ
帰ってきて、即行寝ようと思ってたのに・・・。この日は自分で晩ご飯作らなきゃいけなかったのです(泣
は・・はは・・(発狂寸前
作り終えて、メセにインしてたんだけど、食後にダウン(ぁ
2人ほど知ってるでしょうよ、その様子(ぉ
なのになんでうちは20〜0時半までメセってるんだ(呆
次の日もバイトありますよ〜、11時出勤ですよ〜

20日、ロング。
朝はぎっりぎっりに目覚め、出勤(汗
ふらふら状態のままではあるものの、後でショップできるということもあり、ちょっとテンション↑w
えりちゃん来てからは、(ホント頼りっぱなしではありましたが;)二人でショップ♪
サンド用のパン切ったりもしたんだけど・・・。色々ごめんなさぃ;;(ぇ

本当ならこんなことってなかったのよねぇ〜
うちもショップの人で代わる人いないから、最終手段としての投入やったし、えりちゃんも本来のシフトではお休みだったのです。二人とも変更で同日に入ったのです!!
うちより先にホールで働いてるのに、ショップやってない人とかすっとばしてうちがショップやってるし(ぉ
しかもえりちゃんのバイト最終日!こんな劇的なのって、、、さすがうちら!(笑

ホントえりがチャイに行くのが恨めしいわ(ぇ

ついでに今日のことも書くか・・・
今日もバイト。11〜16時。
眠かった・・・(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月21日  17時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ただいま〜 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいま〜| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]