忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時14分
時流にのって??
CATEGORY : [らび日記]
かく言うらびも飲んだことがあります、ぽーしょん(ぉ


コンビニ寄ったときに、同行人が飲んだことある人だったので「あるねぇ」と話をしていまして。
「買わないの?」と言われ、思わず手にとってしまいました(笑
家帰って飲んだけど、「漢方っぽいよ〜」と告知済みなわけで、それが意識にあるうちに飲んだからすっごい漢方の味><
飲んだあと「あ〜〜(臭っ」って言いたくなるの必死に堪えてました(苦笑


ちびちび飲みつつ、放置(ぇ
確か次の日に思い出したんだっけかな?青色一号。
中の液の色はどんな感じだ?と思い、コップにあけてみました。
すると、・・・・・あ〜、ポーションのイメージってこんなんか。って具合の淡青色(透明)
でもこうやってみると何気なく美味しそうにも見えてきました(ぇ
試しに飲んでみると・・・、あれ?漢方臭くない(ぉぉ
むしろ強く甘みさえ感じます。
人に話したら「瓶じゃないからニオイがこもらないんじゃないの?」との言葉をもらったのですが、個人的に化学反応とかあったらおもしろいなぁ・・とか思ってます(笑
ハイがつく方もそのうち出ればいいなぁ〜(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月16日  14時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記19 | HOME |北京日記18>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記19| HOME |北京日記18>>
忍者ブログ[PR]