忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時29分
書き連ね
CATEGORY : [らび日記]
涼しくなったと思ったらまた暑くって……。
土日は家出なくていいけど、空調効いてるところに出ないのがちょっとつらいかも(ぇ
ずっと涼しいのもしんどいんだけど、ちょいちょいは涼みたいんだよ~~><

9日の健診で19週。体重は7月の健診の時くらいに戻りました。……戻りました?
胎児よ、ちゃんと育ってますかー?エコー写真ではサイズも大きくなってるし、健診時の話では標準グラフ内と言われてますが、大丈夫ですかー?
胎動はわかるような、単におなかがぐるぐるしてるのか、どっちつかず。ってか、気持ち悪い(ぁ
ぐりゅっってなると下痢か生理痛を連想してしまう→心なしかお腹痛い→動きたくなーい→実際地味に痛い。の繰り返しです。仕事出てる間はそんなことないんだけどね。

友達の子供が2歳の誕生日を迎えたようで。
すごいなー。あの子も立派にお母さんしてるよ。誕生日の御馳走とケーキにちょっとびっくりした。
うちはとりあえず掃jくぁwせdrf(ry

あ、ケーキで思い出した。
今年はオーブン使えないからケーキ焼けないなぁ……。14日と21日何しよう……。

さぽて終了なんですってね。
リヴリーももうやめ時かな~と思ってるし、ちょっと色々整理しようかと。
ddはそのまま放置してあるから、要るようだったら言ってくださいな。

腹帯って暑いね(ぁ
寒くなってきたらにするよ。

昨日作ったジャガイモと鶏肉の炒めたのが結構美味しかったv
また作ろうvv
一緒に作った水菜とシラスの煮たやつに芋虫が一匹混ざってました。残念;
結構ほぐして洗ったはずなのになぁ~……とぼやきつつ、旦那に芋虫居たこと伝えておく。
んで、「何になる予定やったやつなんやろね~?」と何気なく言ったら「さなぎ」と返された(笑
や、そうだけどwwwwww間違ってないけどwwwwwww

17,18日と、旧友と旅行に行く予定になってます。
荷造りめんどいんで貴重品以外は身一つくらいの感覚で行ってこようと思いますよ。

先週の火曜日、やっとこさ溜まってた雑誌類を捨て終わりました!
このままの勢いで古い物捨てて、冬物買いなおそうかしら?お金と時間に余裕あったら相談してみよう、そうしよう。

森永の板チョコアイスが以外においしかった。溶けやすいけど。
こう、安っぽさと丁度マッチしてる味というかなんというか。美味ではなかったけどおいしかった(ぇ

拍手[0回]

PR

2011年09月11日  17時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<風邪っぴき | HOME |近況>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪っぴき| HOME |近況>>
忍者ブログ[PR]