忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時17分
最近
CATEGORY : [らび日記]

いつぶりだろうか、らびです。

今更ながらの2人目妊娠報告。
長い悪阻を終えて、今度は体力低下(?)による気怠さの続く日々。
長男の御飯は実家に頼りっきりです;はい;

今月は今月で慌しいけど、子供が早く寝た時には少しパソコン触れる時間取れるようになってきた。
と、このタイミングを見計らったかのように色々頼まれ事が入ってくるよ(ぁ
一つ一つ消化していくしかないよねー。

耳に掛けるカメラが欲しいです。
子供にカメラ向けると寄ってくるので、これならどうだろう?と気になってます。
デモ機貸し出しとかあれば嬉しいんだけどなー。一般にはないよなー。

ウォークマン新調したい。
っていうか、前のが駄目になってからずっと無しだったけど、最近通勤時落ち着かない;
携帯で色々記事読んでるのもしんどいから、音楽で気を紛らわしたい。
なんでUSBフラッシュメモリと同じ形の売らなくなったんだろーねー。

髪の毛を切りに行く日をいつにしようか悩み中。

500円貯金してます。
ポーチに入れて、重くなったら家にへそくってます。
うっかり財布にお金入れ忘れた時に、カバンの中にあるこれに何度か助けられてます。

そろそろ産休に入るので、引き継ぎ準備中。
今回は育休取得予定。なので、一年半空席でも大丈夫な状態にして休みに入ります。
何が必要なんだろうか(ぁ

買い物に行きたいなー。
今はリュック欲しい病。

今週は洗濯物消化するぞー!コタツカバーまだ洗濯してないやつあるんだよー(ぁ
衣替え用の洗濯もしたいけど、それは産休入ってからでいいや。

秋物のマタニティウェアが無い。
このままだと本気で出かける服が無い状態になってしまう(((゜д゜;)))


洗い物して寝ます。
おやすみーノシ

拍手[0回]

PR

2013年09月09日  01時20分
コメント[ 2 ]
<<イナズマロックフェス | HOME |ふむ・・・>>
COMMENT
ウォークマンかリュックをプレゼントしたいのですが、どちらがいいですか?そして、一緒に買い物行ってください←
あ、28日の水族館行くときにでも、どうかな??|壁|ω・)チラチラ

須磨もいいけど、京都もまた今度一緒に行こうよ♪

とりあえず、体調気をつけて。
悪阻が少しでも治まったならよかった・・・!
【2013/09/0910:34】||えり#8df0ffe204[ EDIT ]
前回が4月に日記うpしてたよwwww←
【2013/09/0916:39】||えり#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イナズマロックフェス| HOME |ふむ・・・>>
忍者ブログ[PR]