忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時28分
最近のこと
CATEGORY : [らび日記]
お風呂で仮眠を取ることが習慣になりつつあるらびです(ぇ
んなもんで、なにか考えて書くのも面倒です。思い当たったことつらつら書きます。
見難くても知ったこっちゃないです(ぁ


最近寝るつもり無いところで寝過ぎなんだわ;時間的にも場所的にも
だから疲れ取れてる気があんまりしない;;うつー(ぇ
今日も実習中、薬品細かく摩る音が30分以上聞こえ続けててウツー。
シャリシャリシャリシャリ・・・・
洗脳されてるみたいです(ぇぇ


そういえばUSJ行ったとき、いーてぃーに「ぴろし」と言わせました(ぇ
一緒に乗った友達は「小高」(笑
係の人に思わず聞き返されてる友達と、そのあと明らかに名前じゃないだろ的なことを言うらびに、その場は微妙な笑いに包まれてました。
して、ぴろしと言われるわけですが・・・
普通にアクセントもなく単調に「ぴ・ろ・し」と呼ばれると思いきや、真ん中の”ろ”にアクセントを付けられ、「ぴろし」と呼ばれました(爆
卵と同じ感じ。真ん中強調されました。しかもゆっくり「ぴろーしぃ」(笑
今度行ったらまたやりたいですwなにげにツボってます(笑
なんでぴろしにしたかってのはスパイダーマンで説明がつくんですがね(ぇ
とりあえずここ見てる人は一緒に行ける可能性高いので、もし機会があるなら実地で説明したいこと多いですw
「じょーだんじゃない!」もマイブーム(笑


明日もまたバイトー。お店休みでも研究所のバイトー。
実習内容も難しくなってきて、就職関連も焦りが見え隠れ。だれか抱き留めてー(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年05月09日  00時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記72 | HOME |北京日記71>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記72| HOME |北京日記71>>
忍者ブログ[PR]