忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時18分
最近の報告
CATEGORY : [らび日記]
忙しい2・3日だった;
26日になにがあったか忘れました。覚えているのは種を見たことのみ(ぉ
よかったね、あれはvアスは最終回を書き換えてしまう程の力を持って帰って来ました(笑
何が楽しいって、初っぱなからヴェステでツーショットw
この辺色々語りたいんですが、このテンション許していただけるんでしょうか?ここに書いてもいいんだろうか・・・
昨日はお父さんとスキー。雪綺麗で、良いやつでした
柔らかくて、固まらないふわふわw板が埋もれて殆ど見えてませんよ状態(笑 
さらに光が少ないんで自分がどんな状態か三半規管すら怪しい状態(ぉ
20回くらい・・・かな、10〜14時半まで休憩入れつつだけれども滑りました。去年も行ったけど、今年の方が良い感じ♪むしろ降りすぎで上のリフト動いてなかったけどね

行くなら今ですよw

今日バイト2つ。
理研の方は段々マウスの数が増えてきて・・・・。今日は70くらいかな
これを2時間半って結構進歩してません?(ワカルカ

神戸屋は頭くらくら;店暑すぎなんだよねぇ
そんな状態のなか、タバコの煙思いっきり吸った日にゃもう
こんなんで年賀状おわるかな?え、まだ書き終わってないですよ?

とまぁこんな感じで。伊右衛門楽しみにしながらサヴァイブであー様声聞いて寝ようと思います。・・・・・・!
あー様で思い出した!

なんか、ザ・コアかなんかって映画、あー様出てたのよねw
ガッテンに言われてテレビつけたんだけど、テンションあがりました。ぐすんぐすん泣いてるところに萌えm(ヤエロ
最初から見たくなったので、今度借りにいきたいです

拍手[0回]

PR

2005年12月28日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<27日は総士の誕生日でした | HOME |アビスプレイ二日目。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<27日は総士の誕生日でした| HOME |アビスプレイ二日目。>>
忍者ブログ[PR]