忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時02分
本から時の流れを読み取るのはむずかしい、うん
CATEGORY : [らび日記]
って大層なこと言ってるっぽいけど、結局小説書くために年史洗ってるだけです(笑
シャォちゃもルージェに変わり、エリもちゃくちゃくと書き始めてるというのに・・・・なんか出遅れた?!っていつものことだけど(ぇ
まぁ、四苦八苦しながらなんとか進めてます。多分。きっと。


タイトルとは関係なく、就職の話。
ラボの方から書類とか受け取って、実習生としての受け入れ準備すすめてました。が、今やってる違う部署でのバイトの登録を解約しないと実習生として受け入れられないと言う話がもちあがりました・・・。
学校ではもう卒研に入ってます。
ラボでの実習が卒研あつかいになる私は、バイトの後任がみつかるまでそれに進めません(ぁ
しかもバイト先の部署の都合、後輩の都合、うちの都合の関係で、最短でも24日しか見学に連れて行ってあげることができない。
おおお、私それまで一体何をして過ごせばいいの!!!(ぁ
先生の話だと、まだ未提出のレポートとかやってくれればいいし、時間中学校にさえ居てくれればいいって話なんだけど・・・・
ま、とか言ってるうちにレポートも終わらず24日がくるような気がしないでもない(ぇ
なんとかなれ(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年11月13日  00時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日も電波状況快適(笑 | HOME |北京日記258>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も電波状況快適(笑| HOME |北京日記258>>
忍者ブログ[PR]