忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時22分
本当に時間ない;
CATEGORY : [らび日記]
やってしまいました;
ひとつひとつ余裕を持って予定を立てていたにも関わらず、その乱立っぷりで時間がありません(ぇぇ

今から出勤までに部屋の掃除をあらかた済ませて、朝起きて仕事。
終わって帰ってきたらすぐ年賀状と26日夜から出かける準備。起きて仕事。
仕事終わったらお風呂入りに家に戻ってすぐ外出。20時半には家を出る。

多分しっちゃかめっちゃかになる(ぁ
26日仕事午前中で終わりそうだし、午後半休お願いしようかなって本気で思い始めてます;
バス乗ったらすぐ寝そうだ・・・

拍手[0回]

PR

2008年12月25日  01時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<年末・・・ | HOME |ここ数日のこと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末・・・| HOME |ここ数日のこと>>
忍者ブログ[PR]