忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時42分
眼鏡と迷子な闇ニガーが落とせないしんどいコリコリの子供たちのチーズケーキと隣の女性の態度が気に入らない(ぇ
CATEGORY : [らび日記]

出オチ(ぇ

まぁ、タイトルだけで話がわかる人がいたら怖いです(笑
そんな人がいるならばぜひ話がしたいところですが、同行した人以外わかる人はいないでしょうね。

ってなわけで、映画観に行ってきました。『闇の子供たち』
前評判と予告をネットで拾ってみて、余計なものまで拾って一人で低空飛行続けてたせいか、見る前に浮上して、観て更に浮上した感じです(ぇ
おそらく、劇場が空くのを待ってる次の回の人からすれば、一人おかしな表情だったのでは?(笑
それくらいほっとしたっていうか、見て納得したって感じでした。うちは。

感想とか別にいいんだけど・・・、こう、感想書きたくないとか、観ればわかるとか、そういうんじゃなくて・・・
劇場に行って、チケット買ったあとにできた空き時間に聞いた曲が頭から離れなくて・・・・・(ぇ
むしろそっちの方が気になって・・・・
調べたさ(ぁ
おしりかじり虫と同じスタッフで作った曲らしい。歌ってるのはスミ子。誰ですか(ぁ
んー、曲をちゃんと一曲まるまる聞いてみたい気分満載満開です(笑

いろんな意味で濃い一日だったよ、うん。仕事ない日でも早起きして出かけるのも、まぁ悪くはないとも思ったしね。
ってなわけで、ウィルコムのD4は本当にいいおもちゃだったよ(ぇ

拍手[0回]

PR

2008年09月08日  01時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日で | HOME |ロープレ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日で| HOME |ロープレ>>
忍者ブログ[PR]