忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月21日  23時08分
知らないでいられるって幸せだけど、状況によってはとても不幸
CATEGORY : [らび日記]
ランキングに上がってきていたところからのリンクで見ました。
2009/8の党首討論。

以下にはH.R.Wと内容的な関連性の無さと、長さの関係で追記に回したかったのですが反応してくれなかったので反転で対応しました。
政治的なことを含みますので、見て安易に噛み付くような方にはスルーをお勧めします。


政権交代がなってしまったちょいちょい前から、色々と政治関係色々拾うようにはしてたのですが、見落としていたみたいで、何気に初でして……。今見終わったんだけど、これテレビでノーカット放送してたら、普通に麻生さんでいけたよね?って感じ。
むしろ麻生さん、あんなのと対峙して、最終的にミンスが与党になってしまったことに関して、国民に不信感やら疑心、呆れを感じているのではないかと本当に心配になってしまった;;
今まではずっと「ミンスを選んだなんて思われたくない」程度にしか思ってなかったけれども、それどころじゃないって。

んで、この動画を政治話する人とかに見たか、見てないなら見て!って言おうと手を動かそうとしてたらですね……なんかそのタイミングでその動画見れなくなってんの(ぁ
なにこれ?!
(時間おいてリロードで見れました。UIされたのかと若干思った;)

ちょっと前までは政治の話を真剣にしてるとかって、右だの左だの言われそうなイメージがあってで触れない(実際触れなくても大丈夫な生活ができていた)でいたのですが、そうは言ってられない現状。
知らないでいるよりかは知っておいて、不利な状況なりに自分へのプラスを自分で確保できるようにしておかなきゃならないと思います。リスクマネジメント大事(ぁ

ジミンマンセーではないけれども、各党のトップがどんなレベルなのか、知るために見る価値はある動画です。
見れる環境の人は是非に、と思います。
まぁ、それを見て何を思うかは、どう受け取るかは個人次第です。
それを踏まえて、ブルーリボン支援、一見の価値は十分あります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918680

拍手[0回]

PR

2010年04月21日  02時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<間もなく恐怖のGW | HOME |ふおおおお!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<間もなく恐怖のGW| HOME |ふおおおお!>>
忍者ブログ[PR]