忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時07分
私もメガネっ子参戦(笑
CATEGORY : [らび日記]
らびです。
無事テストをパーフェクツで通ることができたので、今日は久しぶりに予定のない休日でしたw
ってわけでまた、自分の予定消化するために出掛けるから、結局は予定びっしりになるんだけど(苦笑
まぁ、そんなだけども。お昼までゆっくり寝て、未分類だった本とCD整理して、メガネ作りにでかけました(ぉ


わりとうちの家系は目がいいみたいで、両親共に老眼鏡かけるまでは裸眼のまま。まぁ、兄はうちと同じく本やらテレビやらゲームやらパやらの眼の酷使で、大学入るのと同じくしてメガネ作ったみたいですが・・・。
そんな私とうとう、私生活に支障は無いからと考えてなかったメガネの購入となりました。
きっかけは海外研修中に先生のメガネ借りて見えやすかったこと。
遠くまでクリアに見えてちょっと感動したけど、高校入るまでは2近くあったんだよな〜ってのを思うとちょっと考えもの;
パソコン使う距離が見える限りは問題無いと本気で思ってるから!!(何
まぁそんな私だけど、作りに行きました、メガネ。レンズの加工頼んだので、手元に届くのは6日以降といった所。
それ以降に会う予定のある人。楽しみにしてて(笑

って言っても、スクリーンみる時とか、遠くみる必要性がある時にしかかけたりしないんだろうけど(ぼそっ
帰りにジャックのブランケット3枚も購入したとかも内緒(ぉぃ

拍手[0回]

PR

2007年01月31日  23時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<愛いやつめ。 | HOME |久しぶりの新石田w>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<愛いやつめ。| HOME |久しぶりの新石田w>>
忍者ブログ[PR]