忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時22分
続・ファフナー
CATEGORY : [らび日記]
ふおおおおおお!!!!総士ぃ!!おかえりいいいい!!!!

ファフナー、続編決定なんですってば!ちょっと!!
2009年12月23日に公式ホームページで告知されてたらしい。知らなかったよーー(泣
昨日知ったのよ。若干遅かったような気もします。アニメ雑誌……の切り抜き……(クスン
てか、どうせなら総士の誕生日(12月27日)に合わせてよ!!そしたらファンへのプレゼントになるじゃないか!!!!(ぇ



おかえり、総士!おかえり、ファフナー!!
公式サイトのTOP絵を見る限りでは、一騎君の髪の毛長かった……。これはコーヨーの様にカプセルで維持されてたってことなんでしょうか?どうだろう。一応ミョルママのおかげで治療剤……あ~、緩和剤だったのかな?それだったら最終戦終えた一騎君の身体ではもう戻れないところまできてたとか、そういうことなんだろうか…………。
眼の色わかんないんよね、よく見えない。見えにくい……。見えたらはっきりするのに。

総士も一騎君も大人服(……であってるっけ?(ぁ)なわけで、下級生達が後輩として入ってきてるのだろうか?
はたまた、もう二人の知ってる世代はいないとか…………。ナニソレオイシイ(ダマレ


さて、これで一騎君は総士と再会できたわけで、でも総士はもう完全なフェストゥムなわけで。
これって同調して一騎君のほうにも何か影響があるとか、そんなことってあるのかな?てか、総士、これでファフナー乗れるんじゃない?あ、いや、眼の傷は総士であるがためのアイデンティティだしなぁ。
この傷で一騎君に依存できるわけだし、一騎君にフェストゥムの自分を壊してもらった象徴があの傷なんだし、それが回復したらフェストゥムとしての自分を取り戻すことになるから別の自分が受け入れることができなくてファフナーに乗れなかったんだし。
やっぱり、これは総士がフェストゥムとして戻ってきたとしても、眼の傷はそのままだと思う、うん。

うわー、楽しみすぎる。
どうしよう。
本当にファフナー好きなんだよね。お金貯めなきゃ(ぁ

あ、ってことは、今となっては、ブルーレイでも出すってことだよね??おそらく。
…………両方出たら、そして仕様が違ったら泣く(ぁ

拍手[0回]

PR
2010年02月09日  01時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<話の枠組みだけはよく思いつく…… | HOME |お買いもの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<話の枠組みだけはよく思いつく……| HOME |お買いもの>>
忍者ブログ[PR]