忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時00分
超絶リンク
CATEGORY : [らび日記]
えぇ、買いました。『腐女子彼女。』(ぁ
だってなんか気になるじゃないですか(遠い目

まぁ別に普通に面白かったし、所々言葉にならなかったり羨ましかったり。
んでも・・・・そんなことは別にいいんです!
その腐女子彼女の内容のひとつで、ぺんたぶさん(筆者)が彼女のY子さんの実家に行ったときのお話。
お鍋出てきて、綺麗なお鍋ですねーというぺんたぶさんに、Y子さん母がいいでしょうと返し、そのあとに
「ル/////ゼっていうのよ~」
と衝撃発言(何が(だってそっち層の人はあの仮面しか頭に浮かびませんよ?!)
追い打ちに「ラ////////ゼとは関係ないからね?」
と・・・(爆
ここでまず吹き出して・・・そして今日・・・・一旦話はかわりますが

職場で結婚される方がいらっしゃいまして、その二次会に招待されてたのですが、殆ど面識もないので辞退したんですよ。んで同じく出席しない人達で何かプレゼントを渡そうと話が持ち上がったわけで・・・
代表の人から「(プレゼント渡す予定~云々)~な感じやねん。あとで詳しいことメールするからよろしくねw」と言われたので参加の返事をその場でして、空いた時間にそのメールをチェックしました。と・・・
そこに、そこに
/////ゼの文字が!!!(爆
っちょ、なんてタイムリーネタ(笑
んでもこんなネタ分かるの誰もいない;(職場ではOTK非公開ですので)
なぜか全部同じフォントなのにそこだけまるで16ポイントくらいに見えるからっ!!最初にそこに目がいったからっ!!!
あぁ・・誰か・・・誰かこれを思いっきり心の底から笑い合いたい!!!(うずうず
一人口を手で押さえ笑いを堪える私。なんて羞恥プレイっ!!(違

学校でも近い種類のOTKいたもんだから・・・この一人絶える状況はなによりもどかしい
誰か・・・誰か本当にいないかしら・・・(本気で探しそうな勢い

拍手[0回]

PR

2007年05月25日  02時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<今週のあたし。 | HOME |うっかり>>
COMMENT
探しちゃいなよ…(にやり(ぇ
【2007/05/2521:14】||えり#984cf4f283[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週のあたし。| HOME |うっかり>>
忍者ブログ[PR]