忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時35分
2月
CATEGORY : [らび日記]
年が明けてもう一カ月が経ちました。
はやいものです。

はてさて、また来ました。
そうです、論文読みです(ぁ
木曜日あたりだったかな?メールがぽーーんと届きまして……。

『これなんかどうでしょう。簡単ですよ』

とね。
一瞬気付かなかったのですが、添付開いたら出てきた英語にウワーー――――……

ってわけで、次の論文発表が2月15日。
ウワーン、祖国の誕生日お祝いしたかったのに。粘土いじりたかったのに。お抹茶ケーキでおめでとうしたかったのに。メモ帳にポチポチしたかったのに。状態です(クスン

現状進みはあんまりよくないです。
前は日本人の書いた英語だったので和訳しやすかったんですよね。でも今度は日本人じゃない(何人かわかんない;)のでなんかもう、無理(ぁ
書いてある内容は知ってる内容っぽいんですよね、訳ができたところから察するに。
でも進行が半端なく鈍い。
なんて書いてあるかわかんないのに、何が書いてあるかなんてわかるわけないよーーと若干逃げ腰なので、息抜きをしたいと思います(こら
ストレスへの反発効果だと思ってください(ぇ

ってわけで、今から練り練りしてきます。3時ごろに切り上げる予定。

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

2010年02月01日  01時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<のみっ | HOME |怖い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のみっ| HOME |怖い>>
忍者ブログ[PR]