忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時06分
BJさまw(笑
CATEGORY : [らび日記]
我が家にもとうとうやってきました、BJ様v
っていっても天才外科医の方じゃありませんよ?




200604122250000.jpg



キターーーーー!!!(笑
骨の方ですv黒ジャック様ですvv
以前にもupしたけど、やっぱ黒もいいわぁ(うっとり


前から●ノ宮駅から歩いて10分くらい(?)のところにあるのは知ってたものの、
近くに新しくキャッチャーが設置されてて♪
今度またやりに行こーw
これは500円で取ったものです。わざわざ遠いところから転がして(ぇ
だって黒欲しかったんだもん(笑
なわけで、今度は無節操に近いところから入手したいと思いますw

拍手[0回]

PR

2006年04月12日  22時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記46 | HOME |北京日記45>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記46| HOME |北京日記45>>
忍者ブログ[PR]