忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時31分
4回目の参加
CATEGORY : [らび日記]
そっか、もう四回目か……
それならもっとちゃんとしたの完成させろよ……と自分で突っ込んで凹んでしまった;(ぁ

今日はコス当日。
貴.人のは金曜日に担当の人に渡しました。
決して満足いただける作りではないが、まぁ向こうさんが自分で衣装作り始めるきっかけには十分だ(ぁ
そして公.主、土曜日一日で中のブラウス、スカート、コートの首回り以外をなんとか完成。
途中長さが合わないとか、そんなの型紙作らなかったからに決まってるよ(ぉぃ
十分足りるように生地買ったはずなのに、なぜかブラウス用の白い記事が足りず……、急遽細い長そでに変更。あとはもう思うがままに、ちゃこペンも使わず、終いにはマチ針も使わず(ぉぃ
そんなこんなでしたが、なんとか出来上がりました。あ、頭の後ろのやつ装着できるように加工まだしてないや(ぁ
とりあえず今日の持ち物先に揃えて、チェックしてから最終製作やりたいと思います。

拍手[0回]

PR

2009年10月18日  02時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ひとまず消化 | HOME |いつもこんな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひとまず消化| HOME |いつもこんな>>
忍者ブログ[PR]