忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  05時52分
4月からの石田さん
CATEGORY : [らび日記]
とあるところから、精霊の守り人かなにかで石田さんが出演する・・・と聞いたもんで、いろいろと調べてみましたよ(笑
と・・・・・
Σおおおお!!
なんか続々と石田さんの御名前が!!!!(笑
ってわけで、この春開始の新番組で気になるところピックアップです
(まぁ、自分が見忘れないためのメモでもあるよね<笑)

まず、ヤ○ュウ嫌いなうちが唯一好きなヤキュ○関連物『おおきく振りかぶって』。
もーア///ハにウハウハしてますんでwwめっちゃ楽しみですねwうん♪
MBSは4月14日(土)、夕方5時半から放送。

次に『鋼鉄三国志』。
まぁ三国志の話なんだろうけど(興味なさげ)石田さんが出るってんだから見ようじゃないのよww(笑
石田さんは呂蒙子明役。
なんか他にも豪華な声優陣ですよあなた!!(誰
えとえと、宮野真守に子安さん、斎賀さん、伊藤健太郎、諏訪部、三木眞、井上和彦、松本さん、小野さん、大川さん、遊佐さん等。よくここまで集めたな(笑
テレビ大阪の4月10日(火)、 深夜1時30分放送。

そして『精霊の守り人』。
なんか画見た感じ十二国記思い出します(笑
これは残念ながら石田さんは居ないんですが・・・なんか気になるので見ると思われます(笑
まぁ、なんかBS2でやりそうな怪しい雰囲気ではありますが・・・ね・・・

つぎー。『アイドルマスターXENOGLOSSIA』。
よーわからん(ぇ
なんか舞/H/I/M/Eみたいな感じの?なんかな??
とりあえず石田さん出るので見ますけど(笑
関西テレビ4月3日(火)、深夜2時30分から
石田彰はまたしても謎の美青年だそうですw(にやり

さらにー。『Over Drive』。
貸して貰って、クロスケにめろきゅん(死語
テレビ大阪じゃ何時にやるのか・・・
知ってる人教えてくださいっ!

最後に。ウキャキャキャ(ぇ)我等が『ゲゲゲの鬼太郎』!!!(第5期)
4月1日(日)からフジテレビですよー。9時から放送ですよー。
だいぶ画が可愛らしくなってますが、それでも鬼太郎再開ですよーw(うきうき
朝から正座の勢いですよー(笑

拍手[0回]

PR
2007年03月26日  01時40分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |あと三時間後。>>
COMMENT
おおお!
よく見つけたね、アリス。さすが僕のアリスだ。
もちろん、僕の為に、ビデオとってくれるんだよね?(ぇw
【2007/03/2608:10】||えり#984cf4e5cf[ EDIT ]
精霊の守り人は違ったかぁ・・・
ガセってごめんよ;

Over Drive楽しみだわー
何時だろうね?
テレビ大阪でマガジン枠で終わるの・・・
ねぎま終わる枠かな?
多分明日のマガジンに載るかなぁとか思ったり。
【2007/03/2720:12】||ぽて#92d288275f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |あと三時間後。>>
忍者ブログ[PR]