忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時37分
sarada
CATEGORY : [らび日記]
はてさて、何時の話やねん!っと突っ込みたくなるような内容ですが・・・


30日、高校の『朱に交われば赤くなる組(笑)』で食事に行ってきましたw
月一恒例の行事になってるんですがね(ぉ
いつもと同様、ホットペッパーとか適当に切り抜き持ってきて、集合してから何処行くか決めます。じゃんけんだったり、手で隠して上下で決めたり、行き当たりばったりw(ぉ
うちは耳鼻科行ってて遅れたもんで、もう決定したあとだったんですが、見せてもらうとめっちゃ近所(笑
今まで、大抵15分ほど歩いたところばっかりだったのに、今回はセンター街の中。めっちゃ近(しつこい


ふ〜ん、こんなとこにあったんねぇ。何度も前通ってるのに(笑)と5人でお店入りました。
ぱっと見は女性に人気だろうなバーっぽい感じ。真ん中にブルーライトあてた水槽(熱帯魚入り)あったし。
嫌いじゃぁーないけど、、、、な具合(ぇ
まぁいいや。本題はこれから(ぉ


適当に頼んでみんなで分け突き合って食べるモンで、固形物は大概人数分に割ります。
チヂミやら、揚げ出汁豆腐やら、オムライスやら。その辺はまぁ普通に分けましたさ。
が、誰が頼んだか・・(あぁ、カト茶か<あだ名ですよ)。生春巻きを頼んだみたいで・・・。
さぁ、分けるか。とチミチミ皮から手をつけて所までは見てました。
うちはその間、同時期にきたものを食べてましてね、見て無かったんです。
ちょっとして、どうなったかな〜っと見てみると・・・・
あれ?春巻きは??
サラダなんか頼んだっけ???(ぇ
端っこには何か白いひらひらしたものが・・・・(ぇぇ
ま、まさか・・・春巻き全壊?!(笑
中のレタスが細かかったこと、押し込んで合ったこと等々により、春巻きは当初の形からほど遠い状態に(笑
てか、もう普通にサラダじゃん(笑
割った本人も他の見てた人も爆笑。せめて春巻きっぽくしようよっ!って割った当人の内の一人(ガッテン)だけは皮でレタスを巻いて食べてたものの、他4人は普通にサラダとしていただきました(笑
このメンバーはこれが楽しいからやめられないのよね(笑


この企画の来月の幹事は一巡してワタシに戻ってきました。
さて・・・今度は主旨変えてヒデじぃorワタリを狙いにいきますか(ぇぇ


あ、陰陽師ありがとww尾○さん!!(笑

拍手[0回]

PR

2006年09月02日  01時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記186>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記186>>
忍者ブログ[PR]