忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時35分
SAW(ソウ)
CATEGORY : [らび日記]
今SAW借りてきてます。1~3。
1は一回借りてきたのとテレビで今回3回目でしたが、お母さんが勘違いしてレンタルしてるやつ全部借りてきたので、折角だからと最初から見てます(ぉ

んでんで、金曜に1を見て「あぁ・・・懐かしいよなぁ」とか、「こうなるのわかってんだから、回避行動おこそうよ」とかまぁ色々突っ込みながら見てました。
んで今2見終わったところです(ぉ

正直な感想・・・・疲れた(ぁ
本当に疲れました。精神的にも肉体的っていうかなんかだるい気がするし;
文章まともに考えられるほどのものが残ってない;;
これ劇場で見た人すごいわ。
素で思った。
なんていうか、自分が死ぬときは潔く死のうとまで思いました(ぇぇ
(まぁ結構それに近いことは普段からでも思ってたりするけど)

そして、結構感受性といいますか、物事自分に置き換えて想像したり架空の痛みを感じることのある私。
それでもホラーは好きで、スプラッタとか平気な私。むしろその恐怖だったり怖がってる状況が好きな私。
が・・・・・
3は時間置いて翌日見ようと思いますよ(ぇ
え、1日置くだけで、しかも見るの!?とお思いかもしれませんが・・・・
えぇ、うちホラーとか好きなんです。グロイのもむしろ好きなんです。
そのうちが1日置くなんて・・・・
やぁ;もう体力が足りません。
このまま見ても面白いなんて思えないまま見流しになるの確実。
なもんで翌日みることにします。(って言っても日付変わってるから日曜の夕方くらいには見るつもりなんだけど)

需要があれば感想書くかもしれません。
多分ないと思うけど(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年11月11日  04時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<SAW(ソウ)続き | HOME |映画見に行きたいっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<SAW(ソウ)続き| HOME |映画見に行きたいっ!>>
忍者ブログ[PR]