忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時46分
UMA TAMAGO(関連性零
CATEGORY : [らび日記]
お久しぶりのらびです。
ここんとこ今までの経緯ばっかだったので、たまにはえりゅにこれからの予定教えたいと思います(ぇ


ちなみに何も書いてない日も普通にバイトありですよ?!


・明日ー
学校行って履歴書のチェック受けて面接の練習。金曜に一個面接に行きますのでね。
あと、先週のレポートの提出期限でもある。そしてそれはもちろん今やってる(ぎゃ
・明後日ー
毒劇の申し込みがある。
木・金にある生化学実習のテストの為の勉強でもすると思います。あくまでも思います(ぇ
あぁ、あと就職ガイダンスみたいなの?に参加予定。これもレポートいるみたいで鬱(ぁ
・木曜ー
上記通りにテスト。
この日は神○屋のバイトでなく理研の方です。んでも1日のオーダーが100匹とか・・・多いって(泣
・金曜ー
午前中に面接受けて、学校。引き続きテストあり。
そしてバイト。
・土曜ー
もちろんオープン。
金曜に受けた面接の報告書と、今後があるならば対策改善点のピックアップ。
提出が原則なのでちょっと厳しい;
・日曜ー
初出陣(笑
ガンフェスに行ってきますわwデジカメお父さんに譲って貰っちゃったもんで、激写しまくりますよv
石田石田〜w(笑
・飛んで来週の日曜日ー
父の日ですねぇ。この日に危険物の試験あり><


ざっとこんな感じ?
またしても一週間中七日バイトな今週・・・。勉強する暇って・・・;;
水曜の就活に関するレポートはいつが期限か知ったこっちゃないけど(ぇ)成績に関係するようなところはしっかりおさえておかねば・・・・
いくら内定もらっても卒業できなきゃ意味ないしね;


正直なところ、これ見せて「次ネットに顔出すのが来週になるよ」って言いたいだけとも取れる(苦笑
待っててねw(土下座

拍手[0回]

PR

2006年06月06日  00時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記100 | HOME |北京日記99>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記100| HOME |北京日記99>>
忍者ブログ[PR]