忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時11分
webcamってオモシロっ!!
CATEGORY : [らび日記]
いつもと同じように、何気なくエリとメッセしてると…いきなり映像通信の招待がきました(ぉ
条件反射のように承諾をクリック(笑
が、少ししても反応がないので「エリが何かのボタンと間違えて押したのかな?」と思い、キャンセルしたのです。
しかし、エリから反応があり、間違ってないよーといことで試してみました。ウェブカメラ。
初です。レンズにカバー貼りっぱなしです(笑

で、やってみた感想ですが。
なんだろうね、この無駄な高揚感(笑
エリの顔をみると無条件にテンションが上がる刷り込みでもされているのでしょうか(爆
親が居る場でパソしてるもんで、マイクは切って映像のみでやったのですが、それはそれでおもしろかったww
今度は音声もつなげてやってみたいところです、うん。
でも、音声切っていつも通り文字で話すと、おのずと画面下の方に目線がいくので、向こうの映像に気付きにくい;
その辺もいろいろいじれるのかもしれませんが、またの機会にしたいと思います。他のしなきゃならんこと先に終わらせてから遊びます。

まぁ、そんなこんなで、特に何をやったというわけでもないのですが、やっぱり親しい仲だと、顔見てできるってのはいい感じです(笑
最後は手を振っておやすみしました(笑


そしてなにより、ズボラなうちを見越したエリの「このことブログにらびが書いてねw」という強かさww
頭いいよね(笑
ナイスな私の相方です(笑

拍手[0回]

PR

2009年02月11日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<飲み会 | HOME |博多観光>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飲み会| HOME |博多観光>>
忍者ブログ[PR]